(介護予防)認知症対応型通所介護の指定更新申請に係る提出書類
1.指定更新申請書
2.付表 【認知症対応型通所介護・介護予防認知症対応型通所介護】
3.法人登記事項証明書
原本又は写し(原本証明不要)
4.従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表
有効期間満了日により対象月が異なりますので、ご注意ください。
有効期限が末日の場合:有効期限日の属する月の翌月の分
有効期限が末日以外の場合:有効期限日の属する月の分
(注)兼務職員がある場合は、兼務先の勤務形態一覧も必要。
5.管理者の経歴書
6.資格が必要な職種の資格証の写し
管理者及び従業員のうち、当該職務に従事するために必要な資格証の写し(原本証明不要)
(注1)社会福祉主事任用資格、社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士又は介護支援専門員の資格を有しない者を生活相談員として位置づける際には、「生活相談員経歴書」も必要。
(注2)一定の実務経験を有するはり師、きゅう師を機能訓練指導員として位置づける際には、「機能訓練指導員経歴書」も必要。
7.雇用が確認できる書類
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⇒雇用(予定)証明書(参考様式9) (Word 30.5KB)
※原本(コピー不可)
8.運営規程
9.事業所の所在地がわかるもの
10.事業所の平面図
各室の用途及び面積を記載((注)用途・面積等を記載した既存の図面も可)
11.事業所の写真(外観、事務室、相談スペース、洗面設備、その他備品等)
12.誓約書
13.推進員名簿
14.指定申請、指定更新申請チェックリスト
(注)申請書類の準備が整った後、当該チェックリストの確認欄(事業者)記載のうえ、提出すること。
このページに関するお問い合わせ
健康局 保険医療部 指導監査課
〒640-8511和歌山市七番丁23番地
電話:073-435-1319 ファクス:073-435-1320
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