外国語タイム(英語・中国語・韓国語)

 

ページ番号1045093  更新日 令和5年12月12日 印刷 

市民の方に、気軽に外国語での会話を楽しんでもらえるために、外国語タイムを開催しています。

中国語 月曜日(正午~午後1時まで)
英 語 水曜日(正午~午後1時まで)
韓国語 木曜日(正午~午後1時まで)

場所:市役所10階 国際交流課 または ZOOMで参加

参加を希望の方は、「参加にあたっての遵守事項」をご確認の上、登録フォームより登録をお願いします。

(注)年度ごとに登録が必要です。

(注)各言語とも上記曜日で開催しています。ただし、講師の都合等で中止の場合もあります。開催状況は、国際交流課にお問い合わせください。

(注)かねてより開催しておりました「外国語ランチ」につきましては、新型コロナウィルス感染症の終息が見込まれない中大人数での会食等が感染拡大の恐れがありますので、休止しております。

(注)現在、英会話タイムは定員を超過しているため、登録受付を停止しております。ご了承ください。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

産業交流局 観光国際部 国際交流課
〒640-8511和歌山市七番丁23番地
電話:073-435-1010 ファクス:073-435-1252
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。新しいウィンドウで開きます