【終了】パパ・ママの心のタイプ別診断!

 

ページ番号1037526  更新日 令和3年12月17日 印刷 

ーーー終了しましたーーー
簡単な質問に答えるだけでパパ・ママの心の傾向がわかる無料診断フォームです。
ぜひ自分の性格とパートナーの性格を診断して、コミュニケーション方法の参考にしてみてください!

ーーー終了しましたーーーパパ・ママの心のタイプ別診断!フォーム

実施期間:令和3年11月26日(金曜日)まで

家事・育児など、結婚してから見える相手一面ってありますよね。でも、実は急に変わったのではなく、様々な理由があっての現状です。

「なんでいつもしてくれないのだろう」
「どうして何も思わないのだろう」
「なんでもっとはっきり言ってくれないのだろう」

など、不満を抱いた時、自分の責任だと感じたり、相手のせいだと思ったり、相性の問題だと思ったりしないでしょうか。

考え方や、ものごとの理解のプロセスは一人ひとり違います。
なので相手の性格や考え方を理解するのはとっても大事。
相手に合わせて関わり方を変えることで、より効果的なコミュニケーションを交わすことができるようになります。

ぜひ自分の性格とパートナーの性格を診断して、コミュニケーション方法の参考にしてみて下さい。

あなたはなにパパ? パパの心の傾向・タイプを和歌山の偉人6人に分類!

あなたはなにママ? ママの心の傾向・タイプを動物に分類!

パパ診断・ママ診断の結果は予想通り?それとも新しい発見がありましたか? これを機会に夫婦でコミュニケーションについてお話ししてみませんか。

パパのタイプは?ママのタイプは?

自分のタイプ、パートナーの診断結果について、ぜひ話し合ってみてください!

タイプ別診断後、アンケートにご協力をお願いします

「パパ・ママの心のタイプ別診断」後、以下のアンケートにご協力ください

診断フォームについてのお問い合わせ先

泉州広告株式会社まみたん事業部
電話:072-437-9530
メール:it-info@sensyuad.co.jp

オフラインワークショップ(11.27:北コミュニティセンター)のご案内

令和3年11月27日には「楽家事!~もっと家事をらくちんに♪~」というテーマでWEBワークショップを北コミュニティセンターにて実施致します。

お時間のある方はぜひ参加してみて下さいね!

ワークショップチラシ

このページに関するお問い合わせ

福祉局 こども未来部 子育て支援課
〒640-8511和歌山市七番丁23番地
電話:073-435-1329 ファクス:073-435-1341
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。新しいウィンドウで開きます