わかやまの底力・市民提案実施事業 過去の実績について

 

ページ番号1008920  印刷 

わかやまの底力・市民提案実施事業 過去の実績

現年度募集・翌年度実施制度(現在はありません)

交付金の交付に係る提案事業を募集し、その翌年度に提案事業を完結していただく制度になります。
(たとえば、平成28年度中に提案事業を募集し、採択された提案事業は平成29年4月から平成30年3月まで(平成29年度中)に事業を実施していただきました)
本市の社会的若しくは地域的な課題の解決又は目標の達成を目的とする事業について提案を募集する「テーマ部門」と、公益を目的とする事業で前述に規定する事業以外のものについて提案を募集する「自由部門」がありました。
以下、各年度をクリックしていただくと詳細ページに移ります。

できることからすぐする部門(現在はありません)

交付金の交付に係る提案事業を募集し、その年度中に提案事業を完結していただく部門になります。
(たとえば、「平成26年度できることからすぐする部門」は平成26年4月から5月にかけて提案事業を募集し、採択され交付金を交付された各事業は平成27年3月まで(平成26年度中)に完了していただきました)
以下、各年度をクリックしていただくと詳細ページに移ります。

翌年度で実施したい部門(現在はありません)

交付金の交付に係る提案事業を募集し、その翌年度に提案事業を完結していただく部門になります。
(たとえば、「平成25年度翌年度で実施したい部門」は平成25年4月から5月にかけて提案事業を募集し、採択され交付金を交付された各事業は平成26年3月まで(平成26年度中)に完了していただきました)
以下、各年度をクリックしていただくと詳細ページに移ります。

このページに関するお問い合わせ

市民環境局 市民部 市民自治振興課
〒640-8511和歌山市七番丁23番地
電話:073-435-1045
ファクス:073-435-1253
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。新しいウィンドウで開きます