採用説明会について
和歌山市職員採用説明会を開催しました
- 日時:令和7年3月9日(日曜日)午後2時から
- 会場:和歌山城ホール 4階大会議室(和歌山市七番丁25番地の1)
- 内容:市長メッセージ、勤務条件等の説明、令和7年度主要事業・採用試験の説明、職員体験談・質問コーナー(事務職、技術職、資格免許職、消防職)
オンラインで職員採用説明会を開催しました
- 日時:令和7年3月12日(水曜日)午後2時から
- 内容:勤務条件等の説明、令和7年度主要事業・採用試験の説明、職員体験談・質問コーナー(事務職)
出張業務説明会について
- 和歌山市職員をめざす方々を対象に、大学等に職員が出向いて説明会を実施します。
内容:和歌山市職員の業務や勤務条件、採用試験の概要説明等
実施日時:日程等の調整を行った上で、決定します。
実施時間:1時間程度
最少催行人数:10人程度
費用:無料
(注1)説明会開催会場は、申込者側でご用意ください。
(注2)予算の都合などで、お断りさせていただく場合があります。
(注3)この説明会に申し込まれたことによる採用試験の合否への影響は、一切ありません。 - 申込方法
必要事項を記入した申込書を添付し、メールで和歌山市人事委員会事務局までお申し込みください。
- 申込・問い合わせ先
Eメール:jinji-c@city.wakayama.lg.jp
電話:073-435-1371(直通)
(土曜日・日曜日及び休日を除く午前8時30分から午後5時15分まで。)
PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。
