採用説明会及び各種資料について

 

ページ番号1002970  更新日 令和6年3月12日 印刷 

和歌山市職員採用説明会を開催しました

  • 日時:令和6年3月9日(土曜日)午後2時から
  • 会場:和歌山城ホール 4階大会議室(和歌山市七番丁25番地の1)
  • 内容:市長メッセージ、勤務条件等の説明、令和6年度主要事業・採用試験の説明、 職員体験談・質問コーナー(事務職、技術職、資格免許職、消防職)

職員採用に関する各種資料について

和歌山市職員採用試験の受験を検討されている方は、次の資料をご活用ください。

 上記資料に関するお問い合わせ
  和歌山市人事委員会事務局
  電話:073-435-1371(直通)ファクス:073-435-1372
  (土曜日・日曜日及び休日を除く午前8時30分から午後5時15分まで)

 

出張業務説明会について

  • 和歌山市職員をめざす方々を対象に、大学等に職員が出向いて説明会を実施します。
    内容:和歌山市職員の業務や勤務条件、採用試験の概要説明等
    実施日時:日程等の調整を行った上で、決定します。
    実施時間:1時間程度
    最少催行人数:10人程度
    費用:無料
    (注1)説明会開催会場は、申込者側でご用意ください。
    (注2)予算の都合などで、お断りさせていただく場合があります。
    (注3)この説明会に申し込まれたことによる採用試験の合否への影響は、一切ありません。
  • 申込方法
    必要事項を記入した申込書を添付し、メールで和歌山市人事委員会事務局までお申し込みください。
  • 申込・問い合わせ先
    Eメール:jinji-c@city.wakayama.lg.jp
    電話:073-435-1371(直通)
    (土曜日・日曜日及び休日を除く午前8時30分から午後5時15分まで。)

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。