人材をお探しの方へ

 

ページ番号1002176  更新日 平成28年2月2日 印刷 

人材バンク利用方法

探す

和歌山市生涯学習人材バンク登録者名簿から指導者や講師をお探しください。
詳しくは下記リンクをクリックしてください。

依頼

登録者に直接、「和歌山市生涯学習人材バンク登録者名簿」より情報を得た旨を伝え、指導等の依頼をしてください。
(注)選定した講師の連絡先が名簿に記載されていない場合など詳しくは、和歌山市生涯学習課(電話:073-435-1138)までお問い合わせください。

交渉

指導内容や条件、講師謝礼等が必要な場合はその額について相互に話し合って決定してください。

学習

学習活動を行います。活動場所は、利用者自身が和歌山市内で確保してください。

人材バンクを利用できる方

原則、市内に在住または在勤・在学の方であれば利用できます。ただし、私塾などの代替利用や営利・宗教・政治活動を目的としたものは利用できません。

留意事項

  1. 和歌山市生涯学習人材バンク登録者名簿は、自主的な学習活動を援助するための情報を掲載したものです。費用の負担及び学習内容等、双方の間で問題が生じた場合生涯学習課では責任を負いかねますのでご了承ください。

  2. 謝礼等の条件は、利用者及び登録者が相互に話し合って決定するものです。市が利用者と登録者の間に入って仲介や斡旋をすることはありません。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会事務局 教育学習部 生涯学習課
〒640-8511和歌山市七番丁23番地
電話:073-435-1138 ファクス:073-435-1176
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。新しいウィンドウで開きます