地域のみなさま 子育て支援関係機関のみなさまへ

 

ページ番号1050171  更新日 令和5年5月8日 印刷 

地域のみなさま 子育て支援関係機関のみなさまへ

子育てプランナー事業(利用者支援事業)は、子育て中の家庭が地域の中で子どもを育み、成長を見守っていけるような取り組みをめざしています。

この取り組みを進めるためには、みなさまのご協力と地域のつながりが必要です。

そのために、情報のやり取りや顔が見える関係づくりを積極的に進めていきたいと思います。

みなさまからいただいた情報をひろく発信していければと考えています。

 

例えば…

・子育てに関するイベント

・遊び場・子どもの居場所

・手づくりおもちゃ・あそび

・家事・育児の工夫

・医療に関すること

・商業施設・飲食店

・その他の情報をお寄せください。

 

いただいた情報はこちらで精査の上、チラシの配架、SNSへの掲載等によって情報提供をする際に使用させていただきます。
SNSへ、『子育てプランナーのまるっとシェア』として掲載させていただきます。
※子育てに関連する内容について、情報発信させていただきます。

<情報の提供について>

子育て情報

QRコードまたは、URLから情報の提供をお願いします。
https://logoform.jp/form/fKMM/200586

※開催されるイベントの情報提供につきましては、イベント日の1週間前までに情報提供いただけますようお願いいたします。
状況によっては、掲載が間に合わない場合がありますので時間に余裕をもってお願いいたします。

また、チラシ等を郵送していただける場合は、子育て支援課「子育てプランナーあて」にお願いいたします。

このページに関するお問い合わせ

福祉局 こども未来部 子育て支援課
〒640-8511和歌山市七番丁23番地
電話:073-435-1329 ファクス:073-435-1341
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。新しいウィンドウで開きます