(事業者向け)サービスコード表・単位数表マスタ

 

ページ番号1016311  印刷 

(事業者向け)サービスコード表

 総合事業については、市町村によって基準やサービスコードが異なります。
 和歌山市以外の事業者が和歌山市の被保険者(住所地特例対象者を除く。)に対してサービスを提供する場合は、和歌山市の基準等により、和歌山市のサービスコードを使用します。

 ※サービスコードを間違えると、過誤申立を行う必要があるのでご注意ください。

 ※サービスコードの取り込み方法等については、各請求ソフト会社にお問い合わせください。

単位数マスタの修正について

4月2日午前中にサービスコードマスタの取り込みをされた事業者様

訪問型独自サービスの加算の制限日数回数部分の一部に間違いがありました。

訂正いたしましたので、お手数をおかけしますが、再度取り込みをお願いします。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

健康局 保険医療部 地域包括支援課
〒640-8567和歌山市西汀丁36番地
電話:073-435-1197 ファクス:073-435-1343
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。新しいウィンドウで開きます