入札・契約情報の公表

ページ番号1009841  印刷 

登録業者名簿(令和5・6年度)

 和歌山市が発注する「建設工事」及び「建設コンサルタント業務」の入札に参加する資格を有する者(登録業者)の名簿です。

発注見込み(令和5年度)

 今年度に発注する予定である「建設工事」及び「建設コンサルタント業務」について、工事(業務)名、場所、期間、種別、概要、入札及び契約の方法、入札を行う時期等を公表しています。(原則として、4月に公表、10月に見直しを行います。)

 発注見込みは、公表時点の予定を掲載していますので、実際に発注する工事(業務)とは内容が異なる場合、発注が取りやめとなる場合、又は掲載されていない工事(業務)が発注される場合があります。

開札調書

 個々の案件の開札調書は入札情報システムの「入札結果」からご覧ください。(今年度の案件のみ)
 案件数によりますが、原則として、開札日当日の午後4時頃に「審査中」のものを掲載し、落札者決定時に確定したものを掲載します。

入札・契約結果一覧

 競争入札による入札・契約結果の一覧です。
 毎月上旬に、前月分をまとめて公表します。

随意契約案件

 毎月上旬に、前月分の随意契約案件をまとめて公表します。
 なお、随意契約案件のない月は掲載していません。

契約変更案件

 毎月上旬に、前月分の契約変更案件をまとめて公表します。
 変更内容等の詳細については担当課にお問合せください。

指名停止

 指名停止期間中の者の名称等は入札情報システムの「指名停止業者」からご覧ください。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

都市建設局 建設総務部 建設総務課
〒640-8511和歌山市七番丁23番地
電話:073-435-1085 ファクス:073-435-1274
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。新しいウィンドウで開きます