入札参加資格

ページ番号1010042  印刷 

お知らせ

●令和5・6年度競争入札参加資格(第2回追加審査等)
 ・申請要領等を掲載しました。(令和5年12月1日)
 ・郵送による受付を開始しました。(令和6年1月4日)
 ・持参による受付を開始しました。(令和6年1月22日)
 ・受付を終了しました。(令和6年1月23日)

※次回の審査(第3回追加審査等)は、令和6年7月頃を予定しています。
 (令和6年6月頃に申請要領等をホームページに掲載予定)
 

競争入札参加資格審査について

 和歌山市(和歌山市企業局を含む。以下同じ。)が発注する「建設工事」及び「建設コンサルタント業務」の競争入札に参加するためには、あらかじめ競争入札参加資格の審査を受け、有資格者として名簿に登録されている必要があります。
 和歌山市では、登録の有効期間を最長2年間と定めていますので、空白期間なく登録されるためには、2年に1度、競争入札参加資格審査(定期審査)の申請を行う必要があります。
 また、「定期審査」の実施後、次の「定期審査」までの間、新たに有資格者名簿への登録を希望する方を対象とした「追加審査」や、総合点数の変更を希望する方を対象とした「変更審査」を、半年に一度実施しています。
 ※ 上記以外の随時の申請受付(随時審査)は行っていません。

令和5・6年度競争入札参加資格(第2回追加審査等)

建設工事

建設コンサルタント業務

総合点数変更

(参考)過去の業種別発注状況(令和元年度~令和4年度)

登録内容の変更

 競争入札参加資格の登録後、その登録の内容に変更が生じた場合は、その都度速やかに変更届を提出してください。

競争入札参加資格の再審査

 合併、会社分割等により入札参加資格の承継を希望する場合、会社更生法又は民事再生法の適用を受けた場合は、入札参加資格の再審査を受ける必要があります。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

都市建設局 建設総務部 建設総務課
〒640-8511和歌山市七番丁23番地
電話:073-435-1085 ファクス:073-435-1274
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。新しいウィンドウで開きます