あなたも縁を結んでみませんか?

 

ページ番号1050957  印刷 

あなたも縁を結んでみませんか?

世話人募集(お見合い応援プロジェクト~あなたの出会い応援します!~)

活動内容

 担当する独身者からプロフィールシートを預かり、登録している独身者の中からふさわしい方を引き合わせる活動をボランティアで行います。

・出会いに関する相談

・縁結び会への出席

・お見合いへの同席等

 

要件(以下の(1)~(2)のすべてを満たす方)

 (1)市内在住又は市内在勤で18歳以上の方

 (2)世話人としての活動に理解・意欲があり、積極的に世話人として活動していただける方

 ※結婚相談等を生業として行う方は対象外とします。

研修を受講後、世話人の活動開始となります。

 

募集期間

 ~令和7年3月31日(土日祝を除く)8時30分~17時15分

 

募集人数 

 10名程度

 

応募方法

 世話人登録申請書及びアンケートを記入するため子育て支援課へ来庁

 ※10分程度の聞き取りを行い、後日、世話人の活動をお願いするかをご連絡します。

  事前に来庁日時をご連絡いただくとスムーズに対応できます。

  電話(073-435-1329)又は下のフォームからご連絡ください。

確認事項

 ・営利活動等、本事業の趣旨に反する行為については禁止いたします。 

 ・世話人の活動は無償ボランティア(金品等の授受を行わない)です。

 ・お見合い時に係る飲食代や縁結び会、お見合いの際の交通費等、活動に係る費用は自己負担となります。

 ・担当する独身者は世話人及び独身者双方の意向をふまえて、子育て支援課で決定します。

 ・ 「お見合い応援プロジェクト」により知り得た情報及び事項について、第三者に漏らすことのないよう、秘密厳守としてください。

 ・誓約書の内容をよく確認したうえで、登録してください

 ・「お見合い応援プロジェクト」の活動に支障をきたす場合は、登録を抹消することがありますのであらかじめご了承ください。

 ・お見合い応援プロジェクトを含むわかやまKoiむすび企画運営業務の事務は、わかやまKoiむすび企画運営業務事務局(受託:株式会社テレビ和歌山)が行います。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

福祉局 こども未来部 子育て支援課
〒640-8511和歌山市七番丁23番地
電話:073-435-1329 ファクス:073-435-1341
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。新しいウィンドウで開きます