人権啓発DVD・視聴覚器材の貸出

 

ページ番号1008452  更新日 令和6年3月23日 印刷 

人権啓発DVD・視聴覚器材の貸出を行っています

 人権同和施策課では、様々な人権問題についての理解と認識を深めていただくために、企業や自治会、学校、各種団体に対して人権啓発用のDVDを貸し出しています。人権啓発学習・研修の際には、ぜひお役立てください。
 また、プロジェクターやスクリーンも貸し出していますので、上映する機器が無い場合はお気軽にご相談ください。

貸出期間

1回につきDVDの貸出は原則5本まで、1週間以内でお願いします。

貸出方法

 希望するDVDを下記の一覧で確認のうえ貸出の希望日時に利用可能か人権同和施策課に電話で確認してください。利用可能の場合下記申請用紙に必要事項を記入して、人権同和施策課の窓口に申請してください。
 視聴覚器材についても一覧を確認のうえDVD同様に申請してください。

人権啓発DVD・視聴覚器材一覧

DVD一覧

DVD一覧(分野別)

視聴覚器材一覧

番号 機能
プロジェクター
P01

DVD再生可能

P02 再生にはPC・DVD再生機が必要です
P03 再生にはPC・DVD再生機が必要です
スクリーン
S01、S02、S03ともに大きさは80インチです。

 

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民環境局 市民部 人権同和施策課
〒640-8511和歌山市七番丁23番地
電話:073-435-1058 ファクス:073-435-1363
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。新しいウィンドウで開きます