わかやまリノベーション推進指針

 

ページ番号1015801  更新日 平成29年6月29日 印刷 

わかやまリノベーション推進指針を策定しました。

策定の趣旨

和歌山市では、公民連携のもと、遊休不動産等の今あるものを新しい使い方をすることでまちを変えていく、リノベーションによるまちづくり(以下「リノベーションまちづくり」という。)に取り組んでいます。

わかやまリノベーション推進指針は、今後リノベーションまちづくりを推進していくに当たって、リノベーションまちづくりの目的や方向性、進め方を示すため、市民が中心となって策定したものです。

この指針により、民間主導による公民連携を実現させ、できることからすぐに、主体となる人が責任をもって事業を実施し、楽しみながらまちを変えていきましょう。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

都市建設局 都市計画部 都市再生課
〒640-8511和歌山市七番丁23番地
電話:073-435-1048 ファクス:073-435-1117
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。新しいウィンドウで開きます