男女(みんな)が活躍できる社会の実現に向けて

 

ページ番号1022980  更新日 令和5年7月6日 印刷 

男女(みんな)が活躍できる社会の実現に向けて

すべての人が自らの意思により、その個性と能力を十分に発揮し、あらゆる分野において活躍できることが重要です。
女性の活躍が進むことで、男性も女性もその能力を発揮する機会が確保され、男女(みんな)が共に仕事と生活を両立できる暮らしやすい社会にもつながります。
誰もが活躍できる社会、女性が輝くまちの実現に向けて、取り組みましょう。

女性活躍ちらし表

女性活躍ちらし裏

和歌山市内の女性が活躍している企業を紹介します

女性の活躍を推進し、仕事と子育ての両立に向け高い水準で取組んでいる企業を紹介します。
 

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民環境局 市民部 男女共生推進課
〒640-8226和歌山市小人町29番地(あいあいセンター内)
電話:073-436-8704 ファクス:073-432-4704
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。新しいウィンドウで開きます