令和6年度福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告について
令和6年度において、福祉・介護職員処遇改善加算を算定した事業者は、同加算の実績報告が必要です。
1.提出先
和歌山市障害者支援課
2.提出期限
障害者支援課窓口持参の場合は令和7年7月31日(木曜日)必着
郵送の場合は令和7年7月31日(木曜日)消印有効
メールの場合は令和7年7月31日(木曜日)必着
3.提出方法
持参、郵送またはメール
※受付印を押印した事業所控えを希望する場合は、提出分と控え分の2部をご準備ください。
※郵送による提出で受付印を押印した事業所控えを希望する場合も、提出分と控え分の2部を送付していただくことに加えて、返信用封筒(宛先を記入し、切手を貼付したもの(※料金不足とならないようご注意願います。))を必ず同封してください。
※メールの場合は、shogaishashien@city.wakayama.lg.jp 宛てで件名に「令和6年度処遇改善実績報告書の提出について」と記載の上、送信してください。
4.提出書類
(1)別紙様式3-1 福祉・介護職員等処遇改善加算実績報告書(令和6年度)
(2)別紙様式3-2 個票(令和6年4・5月分)
(3)別紙様式3-3 個票(令和6年6月以降分)
上記実績報告書作成にあたってのお問い合わせ先
電話番号:050-3733-0230
受付時間:午前9時00分~午後6時00分(土日含む)
厚生労働省より上記コールセンターが開設されておりますので、ご活用ください。
厚生労働省ホームページ:https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/shougaishahukushi/minaoshi/index_00007.html
5.和歌山市からの通知文
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このページに関するお問い合わせ
福祉局 社会福祉部 障害者支援課
〒640-8511和歌山市七番丁23番地
電話:073-435-1060 ファクス:073-431-2840
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。