令和5年度福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告について

 

ページ番号1044825  更新日 令和6年7月4日 印刷 

令和5年度において、福祉・介護職員処遇改善加算、特定処遇改善加算、ベースアップ等加算を算定した事業者は、同加算の実績報告が必要です。

1.提出先

和歌山市障害者支援課

2.提出期限

障害者支援課窓口持参の場合は令和6年7月31日(水曜日)必着

郵送の場合は令和6年7月31日(水曜日)消印有効

メールの場合は令和6年7月31日(水曜日)必着

3.提出方法

持参、郵送またはメール

(※郵送により提出する場合は、受付印を押印した控えを送付するための返信用封筒(宛先を記入し、切手を貼付したもの)を必ず同封してください。)

(※メールの場合は、shogaishashien@city.wakayama.lg.jp 宛てで件名に「令和5年度処遇改善実績報告書の提出について」と記載の上、送信してください。)

4.提出書類

  • 令和5年度障害福祉サービス等処遇改善実績報告書の別紙様式3-1及び3-2

昨年度と様式が異なりますので、必ず下記のエクセルファイルをダウンロードし、作成してください。

※エクセルの「基本情報入力シート」「別紙様式3-1」「別紙様式3-2」の色つきセルに入力してください。

 

上記実績報告書作成にあたってのお問い合わせ先

電話番号:050-3733-0230

受付時間:午前9時00分~午後6時00分(土日含む)

厚生労働省より上記コールセンターが開設されておりますので、ご活用ください。

5.和歌山市からの通知文

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このページに関するお問い合わせ

福祉局 社会福祉部 障害者支援課
〒640-8511和歌山市七番丁23番地
電話:073-435-1060 ファクス:073-431-2840
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。新しいウィンドウで開きます