令和4年度福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告について

 

ページ番号1050770  更新日 令和5年7月3日 印刷 

令和4年度において、福祉・介護職員処遇改善加算、特定処遇改善加算及びベースアップ等加算(処遇改善加算等)を算定した事業者は、同加算の実績報告が必要です。

1.提出先

和歌山市障害者支援課

2.提出期限

障害者支援課窓口持参の場合は令和5年7月31日(月曜日)必着

郵送の場合は令和5年7月31日(月曜日)消印有効

メールの場合は令和5年7月31日(月曜日)必着

3.提出方法

持参、郵送またはメール

(※郵送により提出する場合は、受付印を押印した控えを送付するための返信用封筒(宛先を記入し、切手を貼付したもの)を必ず同封してください。)

(※メールの場合は、shogaishashien@city.wakayama.lg.jp 宛てで件名に「令和4年度処遇改善実績報告書の提出について」と記載の上、送信してください。)

4.提出書類

  • 令和4年度障害福祉サービス等処遇改善実績報告書の別紙様式3-1、3-2、3-3

 (※職員分類の変更特例の該当者がいる場合は、別紙様式3-4も併せて提出してください。)

  

昨年度と様式が異なりますので、必ず下記のエクセルファイルをダウンロードし、作成してください。

 

※エクセルの「基本情報入力シート」「別紙様式3-1」「別紙様式3-2」「別紙様式3-3」の色つきセルに入力してください。

 

5.(参考)事業者宛て通知文

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このページに関するお問い合わせ

福祉局 社会福祉部 障害者支援課
〒640-8511和歌山市七番丁23番地
電話:073-435-1060 ファクス:073-431-2840
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。新しいウィンドウで開きます